【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
回避から盾へ
ボス撃ち

はろはろ~、相変わらずボス撃ちに励んでおります。けども最近ボス撃ちも撃ち尽くした感がありまして。メビウス、ザブール、蠍王、豚王には勝利!忍者、サベキン、ガイアには負けっぱなしであります。

 さて…私が生まれたのは06年の1月1日でした。先日1歳の誕生日を迎えたこともあり、ここはガラっとスキル構成を変更して新しい自分に生まれ変わるんだー、と素手キックから戦技銃になったわけですが、こんなものはまだまだ一部。どうせなら回避を切って使ったことの無い盾を上げようと思いました。闘技場とかWarageとか行ってると盾ってホントすごいと思うの!銃だって盾で止められるし、前前からすごいと思ってた!(けれど盾とって回避をきると「回避すごい!」って思うんだろうなぁ…)

 そこで早速、北西闘技場でサビた盾を購入。しかしMoEの武器防具って何故店から買うとサビてるんだろう……と、これも前前から思ってたけど気にしたら負け?

 そして盾上げに最適と言われるもっこすAgeで初の盾に挑戦

 なめくじ

 これはすごい!水中で盾出してるだけで上がる上がる上がる。ブーストしてないのにあっという間に20、30…40……50!!敵に囲まれて即死するも復帰一瞬で全然苦にならない!
 けれどこれってどうなのかなぁ、スキルだけ上がっても実戦で盾の感覚をつかめないと意味がないのでは?楽すると楽した分だけ後で苦労するんだ。だからCruellesはスキルは自分で上げるものだと思ってる。スキル上げは作業になりがちって言うけれど、このダイアロス島は狭いようで広いんだ。スキル上げをしながらいろんな場所に冒険に出れば、そこには新しい発見や出会いがあるかもしれない……もっこすAge終了!

 そしてPreに帰って即現実の厳しさを知ることになる。

ねずみ

 これはひどい!

 Cruellesの盾上げはまだまだ始まったばかり……

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/27 15:06】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファッションコンテスト | ホーム | 2007年はじめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/36-a5ecb464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
