【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続き
続いてできたアイテム達


妖精の加護というのが重量軽くなってメイジさんなんかにはいい感じ。
一通りできたけどSS撮らずに材料になりました。
フェンネだけ取っておこうか悩みどこ・・・。

ソレス羽

ユグ羽


技書で需要ありそうなのはセットマインなのかなぁ。ビスコの罠牙さんもきっと覚えそうな感じ。
レシピ類はやっぱ生産部はがんばると思われるところです。

部長はすでにトールアーマーレシピをゲットした模様。
きっとせっちゃんあたりはwarでS.N.Fかエリアクリーニングをしてくれると期待してます。
中級褒章は髭らしいけどクロスさんが前から欲しがってたような??
カオス猫育成諦めつつあるほづみんには代わりにねこねこバッグオススメします。
うちの裁縫キャラがレシピ手にいれたので詳細は↓へ
ねこねこバッグ左&右用レシピもゲットしたよ!

ねこ1

ねこ2

ねこ3

ねこ4
(コダチ浮いてる・・・)

※ほづみんへ
右用なら作るけどカオス猫の代わりにいかが?
材料にカオスの布束*6を使うらしいので持込でお願いね♪
なかったらアナベベあたりに売ってもらうといいよ~

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/30 15:53】 | Merine | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<カルツァと夏 | ホーム | 錬金の森第4弾>>
コメント
左手用がほーしーいー
でも、高いと聞いて諦めw
Merineさんのその装備でSSとってみたいのでレンタルお願いします!!

【2008/07/30 18:47】 URL | ほづみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/364-cbbb57bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
