スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファッションコンテスト
こんばんわMerineです。

昨日の話ですがダイアロスファッションコンテストというものが
開催されました。
21時開始だったのでさっそく見学見学。
ほぼ時間通りにはじまったのですが重い重い・・・。

ってことでSS撮影頼まれてたけどこんなの無理だと思い
リアル夕食へ。みぞれ鍋を堪能して戻ってコンテストを見学。

SS頼まれてたし1枚も撮らないものどうかと思い撮影開始!

撮ろうと思うときれいに撮れないのはイヤなので
設定も変え、休憩時間に霊体になり快適撮影タイム。

にゅたこから撮影したけど一人一人が長い長い・・・。
こぐおがはじまり一人一人のアピール時間が設定された。
こぐおがかっこよすぎてみんなセンスいいなぁと思いながら撮影撮影。

こぐねえを見ながらライバル心をひそかに燃やすも眠気が襲う。
まだ半分なのにいったいいつ終わるのだろうか・・・。

ぱんだに入りさらに眠気が襲う。予定ではこれくらいに終わってるはず・・・。3時終わりというウワサがちらほら。

そしてやっと最後のもにー。
しかしもにーは多そうだ・・・。眠いながらも一人で撮影撮影。
一人寝オチしてるもにおくんもいました。
まぁ仕方ないかぁなといった感じ。

もにこの部に入りこれまたエントリーが多く
「今の人撮影したっけ??」とか思いながらがんばる私。

しばらくするとひとまちゃん妹のいすずちゃんがでてきた!
「いすずちゃんふぁいと~」と声援送るも点数びみょー・・・。

ってことでここまで見ちゃうと表彰式も気になる。
123位は点数でわかってたけど特別賞とか気になる。
とりあえず撮影はもういいだろうと生き返って表彰式。
表彰式がはじまったのが3:30過ぎ・・・。
○○賞は○○さんとか言われても誰かわからなかった・・・。


ネタばれになっちゃうのであまり感想はかかないけど
個人的には2位だった人のがよかったなぁ。
おしゃれとかって意味ではやっぱこぐおさいこー!

ってことで撮影会してきたけど
8時間にもわたるイベントのスタッフの方は本当に大変だったろうなぁと
思いながらももう限界・・・。

ってことでSS見たい方はMerineまで。


merine3.jpg

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/29 02:25】 | Merine | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月はじめ | ホーム | 回避から盾へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/37-0a37d8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
