スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと渦まで行ってきました。
こんばんは、せつこです。

原初の泉~地上版~
(なんとかの渦を倒したらPOPしました。)

なんか、ビスコのみんなと渦がドウタラとか言う話をしていたところに
ほづみんがの目の前に渦がPOPしたようで
さっそくビスコメン4人が駆けつけました。

せつこ(私)
hodumi
にやけマシン
アナベベ


って、全員メイジ系!(一人はテイマー)
アイスボールを連打しながら、ジリジリとナントカの渦に近づいたり、
ガーディアンにやられて、逃げ回ったりと
Warさながらの連携プレイをしてました。

こういうイベントの時も、Warの経験があれば
落ち着いて回り見て動けますよね♪(ツッコミ厳禁)

で、
タマゴ
(タマゴ)

なんだこれ?

ほづみんに聞くと、なんかやたらとメンドウなイベントが…。
しかも、PETとして育ててから奉納するらしい。

こ、これは…もしかすると…
「MoEプレイヤー総テイマー計画」
かも?!

ラブペDXの販売個数が、年末には2倍になってるかもね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/15 01:33】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワン モア クエスト | ホーム | ウン様見学ツアー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/372-6afd4257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
