【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
doom?
こんばんは、せつこです。

火竜神殿よりコンニチワ
(開始時間とINするタイミングが会えば参加してたりします)

いやー、これはどう見ても金骸骨を渡して行くアソコでしょうw
LDする確立が高いのが残念ですが
昔を思い出して、参加できる時は参加してます。

4度ほど参加したのですが
PNQx2、FSシルクx2
と、まだまだ装備品どころかノアピ、技書も出てません。

まぁ、昔は3ヶ月ぐらい欠けて、やっと1つGETとか
もっと悲惨だったんですけどね!

まだまだ、負けませんよー?

待機中
(こっぱさん!!)
後で撮影をしたものを見ていたときに気付いたのですが
何人か知り合いも来ていたのかも。

最初と、その次の回で連続して死んでるので
周りを見る余裕がありません…。

しかし、こっぱさんは何て格好で…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/24 23:35】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<…?! | ホーム | ワン モア クエスト>>
コメント
金骸骨とか懐かしすぎる!!Doom!

RoBのばいーんたちは非常に目の保養になるとおもいます、特に最近は。ええ。
【2008/08/26 14:06】 URL | EnSoF #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
来年はきっと、地上ボスからレアDROPだよ!
マイナーアー・・・

>RoBのばいーんたちは
胸以外も見るように!
【2008/08/29 01:08】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
自分は一度もAF出た事無いよ!
マギ帽を凄い金額で買った記憶がある・・・

>しかし、こっぱさんは何て格好で…
普段プレで狩とかしないから着ていく服が無かったのだ!!
【2008/08/31 23:08】 URL | こっぱ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/374-c790b55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
