【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
…?!
 私はCruelles…のはず。

 2008-08-26-02.jpg

 うん、あってた。よかった。

 夏、イベントがあったね。去年と同じように、街中にMOBが沸いて、最終日は城オンライン祭り。楽しかったといえば楽しかったような気がするよ。

 今一番アツイのはスルトの火竜神殿なのかな?生きる目的の無い私に宝箱という目的を与えてくれるこの場所はとてもアツイ。アイテム欄に溜まる粉、触媒、蜘蛛糸に負けないように心に栄養を。レアなんてお金貯めて買うほうが早いのは当たり前だけど、レアが欲しいから通ってるんじゃないよ。自分でレアを出すんだっていう目的、その目的の為にがんばってるけど、いざレアが出たらどうするんだろう。

 2008-08-26-03.jpg

 でもたまには気分転換しないと、頭がパーン。

 火牛は水の中でも元気に燃えていました。

 2008-08-26-01.jpg

 おわり。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/27 01:59】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちょっと見ない間に! | ホーム | doom?>>
コメント
マグネシウムで出来てんだあいつァ。
【2008/08/28 15:04】 URL | EnSoF #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
劣化ウランかも?
【2008/08/29 01:07】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
さすがに倒せなくて放置したのでその後はどうなったことか…
【2008/08/29 14:57】 URL | Cruelles #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/375-040dd5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
