【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほづみんと
こんばんは、せつこです。

ほづみんとお話
(腕太いのがイヤとかナントカ…)

最近、オシャレに目覚めたほづみん。
気が付けばビスコで4人目のギム装備持ちになってました。
前までは、何かシルク装備でアチコチを駆け回ってたのに
今では、細かいところにまでオシャレにこだわるように!

腕が太いのがイヤなら、にゅた子に成長すると良いと思うよ♪
そのうち、アクセサリにもこだわりそう…。

P.S.
ほづみんのリボンは赤色がいいと思いました。
それも、蝶リボン。

てか、ほづみんは何着てもカワイイよ♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/05 01:43】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小金持ち | ホーム | ちょっと見ない間に!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/377-b517b14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
