【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WARAGE!
こんばんは、くろせつこです。

戦隊物・・・
(久々のWar。  Eを桟橋へ押し込んで坑道前へ下がったところ。)

やっと落ち着いてきたので、久々にWarにきました。
(落ち着くと言っても、休日の前日ぐらいなんですけどね…)

スルトや練金絡みで色々なテクや魔法が出てきているのですが
Warでは、セットマイン以降は特に大きな変更は無いようですね。

時々、ボーンナイトを見るくらいですかねぇ。
サイコキネシスも楽しいのですが、どうも構成を考えると実用的ではないのか
スルト鉱山から取得できる現在でも、使う人が増えていなさそうですね。

しかし、セットマインは手軽なんでしょうか?
勢力問わず使う人が多い印象です。

書いていて思い出しましたが、グループリバイタルも練金テクなんですよね。
コッチに関しては、ヒーラーなら持ってて当然みたいな魔法になってますね。

眠たいから全然文章が纏まらない…

今日はこのへんで!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/13 02:55】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだまだ神殿中 | ホーム | 小金持ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/379-8402a377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
