スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月はじめ
 タイトルが2月はじめ、そしてその2回前が1月はじめ。更新サボリすぎだぁぁぁぁーーー……平日に活動できるようになりたいなぁ、でもなったらなったで大変だろうなぁ、あああううう。げんじつときょこうのはざまで今日も私は頭を悩ませる。

 けれどそんなことはどうでもいいよね!

 Blogを書き始めてからやっとSSを撮る習慣をつけれるようになってたよ。でもまだまだ意識しないと撮れないけど、これからどんどんうまくなっていけばいいよね。MoE暦は長いのにずっとソロだったせいもあって、全然SSが残ってないの。超もったいない!今思うとホントに超もったいない!
でも大事なのは過去じゃなくて未来なんだ。今までがダメだったらこれからがんばればいいんだよね。それでは今週のCruellesの活動報告ぅ

 1.本気装備でカオス
超本気装備?

 狩りから帰ってきたところでFSメンにカオスへ誘われる。私は私自信の都合や、カオスであまり活躍できる子じゃないことからカオスにはそれほど積極的に参加してるというわけじゃないんだけど、誘われたりするとたまには顔を出したりする。そして顔を出したからにはいっぱいいっぱい頑張りたいと思う。だからルートを取る気満々で本気装備!というのは半分ウソ。
 実際には着替をする時間がなくて狩りから帰ってきたままの姿で半強制的(?)にアルターへ乗せられカオスへとやってきたわけで……超怖かった!!もう死んだらどうしようどうしようと言うことしか頭になかった!強化したシップ銃、フィヨ7点装備、狩りの収穫丸々もったままカオスに参戦なんてありえないーw
 でもブラブラしてるのは嫌なのでトーマスに銃弾一発打ち込んだ後はちょっと後方でセイクリやリザ係をしてちょっとの貢献。無事勝利を収めなんとかアイテムドロップをせずに帰ってくることができたのでした。もうこんな心臓に悪いカオスはやだw

 2.久々のWarageでアッー!
アッー!

 普段IN時間のせいもあってソロしかしないCruelles、けれど休みの日にはホントたまに本隊戦とか出ることもあったり。本隊戦は常時お祭り気分で楽しい!楽しいけどPCの性能、未熟な自分の腕、等々ありまして…銃弾が当たらないって悲しいの。Eが港に攻めてきた後、残ったものはミスザマークの連発で空になった空しい投げスロットとアクセル様の死体だけだったという。
 Warageも対人も好きだけど、好きだけどまだまだへたくそー。練習練習なのです。ソロもPTもアリーナも、とにかく数をこなすのだ。

 3.夢の大砲
銃器には夢が詰まっている

 銃器使いになってからやってみたかった事の一つ。大砲で大暴れ!キングザブールの足元に大砲5門設置して、弾込めて……戦闘開始!同時に8匹くらいいる黒いっちょんが一斉に魔法やらパンチやらを浴びせてくる、それはまさしくこの世の地獄。毒の緑、氷の青、火の赤、雷の閃光、色々な色と音が交じり合ってもうなにがなんだかわからない!そして大砲から盾オーラのエフェクトと同時に放たれるキャノンショット!!
 これは言葉では表せない興奮があってすっごく楽しかった!下水でゴーレム相手だとこんなにすっきりしないんだけど、ここだとイッチョンの柔らかさ、多彩な魔法、色々な要素が合わさって本当に一人でお祭り気分が味わえる超賑やかな狩りでしたー。ベルがいっぱい、肉も鱗も骨も爪も、ドロップ品が多くて満足満足っ

 以上、活動報告でした!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/05 03:37】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<下水ツアー? | ホーム | ファッションコンテスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/38-d754e2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
