スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
101回目の。
 Cruellesだよ。Cruellesは何を装備しても汚い汚いと言われるのでもう全裸でいいかなぁなんて思ってるけど銀行枠の関係上全裸にはなれないから今回も汚い格好をしたSSを載せるけどそこはなんとか我慢してね。汚くてごめんね。かわいいかわいいと言われる子と同じ2顔もになんだけど、何が違うのかなぁ。頭の色と名前部分のイメージかな?まぁいいや。
2008-09-19-01.jpg

 神殿に通い続けて101回が経過したよ。実装初期はハイペースで、後はこつこつのんびりと、目的もなく通い続けること101回。今までのボス、報酬を記録してみたみたので載せてみるよ。

 アレサンドラ - 40回
 ステンノ - 40回
 ピクシーシャドウ - 9回
 IGKダブル - 12回

 アレサンドラとステンノが大人気、ピクシーは倒すのが大変だとかで皆嫌がるみたい。IGKは…カオスで見れる+強いからあんまり人気がないのかな?最近は存在そのものが忘れられてるような気がする。そして報酬は

 PNQ - 25回
 Fスパイダーシルク - 25回
 原初の粉 - 7回
 火竜の爪 - 3回
 レシピ - 4回 (練成、魔翼、精霊、混沌)
 ノアピース、技書 - 15回 (フレアx2、サイコx2、プロオx3、フォグx5、アクティx2、ボーンナイトx1)
 武器 - 2回 (ムラマサ、ルーンセイバー)
 LinkDead - 18回
 全滅 - 2回

 こんなものなのかな。最初にLDしまくってた時が本当に勿体無いなぁと思うくらいで、箱の中身は何が入っててもうれしいものですよ。全滅2回は深夜帯に10人程でアレサンドラ、ピクシーと戦ったときでした。私は人数少ない時のほうが楽しいな、人数が多いと作業みたいだもん。少数でしっかり作戦を練って、みんな一体となって戦うのが楽しいよ。

 これからもCruellesはちびちびスルトに通うよ。他に何かすること、したいことができるまで…

 -

 気分転換にWarへ行くのはいいことだ。CruellesとPTを組んでくれる全ての人、ありがとぉおー
 2008-09-19-02.jpg
 最近はBが強いってよく聞くけど、私にはBもEもNもあんまり関係ないんだよ。楽しく戦えたらそれでいいんだよ。楽しく…楽しく戦うのってなんだろうね、私は即死しても楽しいんだけど、んんんん。みんながみんな楽しめる方法なんてないよね。それができたら世界から戦争がなくなるはずだ。

 Cruellesは今日も神殿やWarでぶらぶらしてるよ、多分。

 MoEの歴史がまた一ページ…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/19 19:05】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<緊急連絡 | ホーム | まだまだ神殿中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/381-151cea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
