スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自転車操業
 私はCruelles。

 多人数ででっかいMOB退治は楽しいよね。私は戦いが始まるとまわりが見えないタイプだから、一切攻撃をせずに全体を見てるか、攻撃だけに集中して他を全く見てないかのどっちかになる事が多いよ。これはもう治らないかなぁ。治せるなら治したいよね。というより治さないとお話にならない。治してみんなとお話になるようなCruellesに、私はなりたい。
2008-09-21-02.jpg
 最近弾売りの人が全然いないのですよ、Cruellesの命とも言える弾。弾は食事よりも大切!なのに自作できないというのはなんともお粗末な話かな?某国の食料自給率のような、他人に命を依存しつづけているといつかツケが回ってくる。Cruellesは…生産というものをしたことがないよ。たまには気分転換に生産してみるのもいいかなぁ、なんて思うこともあったけど、必要に迫られたことがあまりなかったから生産してこなかったよ。でも今、必要に迫られている。

 人との繋がりが大事なゲームにおいて自分で生産キャラ作って、死体回収キャラ作って…なんてのはオフゲーやってるのと同じじゃないか。と思ったこともあるけど、それは災害時用に用意しておく防災グッズや保存食のようなものと考えれば「備えあれば憂いなし」の一言に尽きるよね。人に甘えるばかりがオンラインゲームじゃない、よね。そこも人それぞれかな。でも私は、人に甘えて欲しいCruellesになりたい。そして私も人に甘えたいー!
2008-09-21-01.jpg
 初心者ハンマーでトントンカンカン、新キャラ作れよというお話は無しの方向で。
 ああ、弾が、弾が欲しい・・・!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/21 14:52】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごきげんいかが? | ホーム | 緊急連絡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/383-52f93aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
