【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごきげんいかが?
こんばんは、せつこです。

ゴアイサツ
(セレブリティ溢れるゴアイサツ「ごきげんよう」)

久々にWar本隊に参加しました!
(「くろ」い方で)

途中からというか、王国突撃直前の参加だったのですが
やっぱ本体戦って面白い!

あの独特の空気が溜まりません。
感動の共有?
なんだっけ? なんかそういうのあるよね!
大人数で目的を1つとして遊ぶのは、本当に楽しいです。

で。
王国に入り、ミクルのところへ一目散に突撃したら
バッチリこっぱさんに見つかったみたいで
沢山の魔法を受けながら、ミクルを引っ張って前線に戻るハメになりました。
うーん、最前線じゃなくて、もっと後ろに下がってミクルを引きずりこめば良かったかな…。

次回に生かそう!

別件ですが、新しく入った人から挨拶を受けました。
「****しゃぶしゃぶ!」と。
軽く眩暈を覚えました。

てか、あんた何言ってんの?(´Д⊂)

さらに別件。
http://jp.youtube.com/watch?v=_7Q7LzbT_JU
タルパレにINTELのテクノロジーが導入されてる!!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/22 01:44】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<強制労働 | ホーム | 自転車操業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/384-84c1bf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
