【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
War本隊指揮!
こんばんは、せつこ(くろい方)です。

穿け
(ビスコのみんなと! でも、パンツ穿け。)

E本隊が丘に来てるけど、Bは指揮がいない!
と、言う事で急遽指揮をさせて頂きました。

偵察、声だし、サポート、そして戦闘にと
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございます!


3戦して、1勝2敗だったの(と、思ってる)で負け越してはいるのですが
久々に指揮をしてみて、思ったのは
やっぱり、指揮ってシンドイw

私の体力がないからなのか、時間経過とともに集中力が切れて来て
3戦目も、尼巣方面を意識していればバックアタックは防げたと悔しい思いをしています。

でも、みんなと遊ぶのは楽しいですね。
勝ったら嬉しいし、負けると悔しい。
そんな気持ちを、みんなで共有できるからでしょうか?
(出来てる?出来てるよね??)

前衛職で指揮をすると、全体の把握がし辛いのが難点ですが
これからも機会があれば、指揮が出来ればやってみようと思います。
その前に、MoEにINできていないのが問題なんですけどね…。

ではでは、今日はこのへんで!
FSメンへ:
アナベベはパンツを用意するように。
クラッチさんとクロスさんは、パンツを穿いて撮影に望むように。
さらにクロスさんは、お尻をカメラに突き出さないように!!

穿いてない系FSとか思われたらどうするの?!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/13 01:31】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新隊員紹介 | ホーム | さーて、やりますか!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/397-2684dbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
