スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
下水ツアー?
こんにちは、お久しぶりです、せつこです。

ビスコレポートを書かない間に、MoEアニメが始まり東京では第5回の放送が終わってますね。
アニメ自体のデキとかはわからないのですが、かなりMoEユーザー向けのアニメだとは思います。
大丈夫なんでしょうか?

火ゴレ

FSメンが多く集まったので、下水の火ゴレツアーに行って来ました。
しかし、行くまでが大変。
先導役のCruellesがズンズンと進んで行くのですが、ネネがシャドウに絡まれて死に掛ける
ウィンド前でも、何人か死ぬ大惨事が繰り広げられる。
しかも、その間Cruellesはズンズンと進んでハグれる。

団体行動に慣れていないFSっぷりを発揮しておりました。
報告、連絡、相談(ほうれんそう)は大事ですね。

途中の橋の上で、鉄ゴレに6人とも突き落とされると言ったハプニングもありましたが
何とか焔の監獄まで辿り着き、最初のブロンズゴレ達を倒して一息ついたところに、火ゴレが沸くわけですが

せつことネネはその事を知らず、ボーっとしてました。
そして、子火ゴレに追っかけまわされながらも、GH、リバ、リザを中心に動き回るわけですが
前衛の酩酊使いが死んだフリするおかげで、後衛にタゲが移る事態に。
タルパレから、まったく進歩しておりません。

なんとか火ゴレを倒したところで、撮影会。
すごくグダグダな下水ツアーでした。

この後、アリーナでにて「せつこvsいかてん」が開催されました。
いかてんは抵抗持ちなので、メイジのせつこには天敵のはずですが…

いかてんは、もっと練習して何をするのが正しいか判断するスキルを身につけるべきだと思いました。

それでは、今日はこの辺で。

せつこ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/12 18:04】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<にやけましん、はばたく | ホーム | 2月はじめ>>
コメント
ビスコはソロ活動暦が長いのでしょうがないかと。
もっとチャットする習慣つけないといかんのでは。
と言うよりもっとPT組んでどっかいかんとどうにもならんよ。
【2007/02/16 08:34】 URL | にやけマシン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/40-11ff11cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
