スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
War勉強会
こんばんは、せつこです。

何で脱ぐの?
(何で出会ったら脱ぐの?クロスさんの教えを弟子が守ってるってこと?)

ほづみんが、サブマスターになりました。
どうやら、その事が良い意味のプレッシャーになったみたいで
戦い方にアレコレと研究をしたいから、アリーナに呼び出されました。

で、到着するなり
ほづみんが服を脱いで、「破壊魔法を私に使って!」とお願いされました。
その後も、暗黒命令とか罠とか、色んな効果を身に受けて勉強タイム。
でも、ほづみんには少し難しかったみたいです。
頭から蒸気が出てるのが見えそうでしたw

クロスさんが「破壊魔法を私に使って!」と言ったら、
勉強じゃなくて趣味なんだろうなぁ…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/05 00:07】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(´ё`) | ホーム | War参加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/406-a3163572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
