【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(´ё`)
 (´`)の真ん中に「ろしあ」で変換した記号を入れるとなんでもそれなりに顔っぽく見えるよね。
 と、日々思うCruellesなのです。
2008-11-16-01.jpg
 先月のハロウィンはみんな楽しめたかな?CruellesはミシャグジーGMとカーミュGMからキャンディーを貰ったよ。でもレイジンガーとか悪の戦闘員とか、今回から登場したらしいGMには一度も会えなかった…うーん、残念。

 あいかわらずだよ、ヒマだよ、ひまひまー。よく言われるよ、暇なら新キャラればいいじゃないって。でもCruellesは他キャラを管理できる自信がないし、なによりスキル上げが嫌いなのだ。だからCruellesはずっとCruellesだよ。今日も暇だー!

 そんなわけでログインしても最近は1,2分でログアウトしたりと、本当に何もないような生活を送ってるから…やることがあるならなんでも全力でやっちゃうぞ。傭兵FSじゃないけど、仕事募集中~

 仕事仕事、卵をいっぱいあつめる仕事をしたよ。ヘビ狩りするにはどこがいいかな?と考えたらCruellesはスルトの毒蛇が思い浮かんだよ。海蛇、川蛇、アナコンダは人が多い。それに水中のmobは集めるのも大変でCruellesのスキル構成では効率が悪いと思ったよ。そしていざ毒蛇の巣!
 2008-11-16-03.jpg
 蛇がいっぱい、人はいない。これは儲かる予感。
 2008-11-16-04.jpg
 あっという間にすっからかん。そしてどんどんPOPして、ノンストップで40分ほど狩り続けて卵が600個ほど、肉、毒、皮、いっぱいいっぱい集まって…何より狩りやすいのが最高だった!蛇を倒すならもうここで決まりだね。たまにサラマンダーやエリートがやってくるけど……海蛇も川蛇もアナコンダも、どの場所でも死ぬときは死ぬから一緒だよね。それよりも一番の敵は重量オーバー。

 神殿にもたまに行くよ。前から変わらず、神殿は目的を与えてくれるいい場所だ。特に欲しい報酬もなく、もくもくとやるのはモチベーションの低下に繋がるから今回はルートを取るという目的の元にがんばったらなんと1回目で取れてしまった。黄番傘恐るべし。
 2008-11-16-02.jpg
 次はステンノのルートを取るぞー!

 Warageは…それなりに。みんなもっとPreで遊ぼう。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/16 19:24】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うっはー | ホーム | War勉強会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/407-39ab2453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
