【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うっはー
こんばんは、せつこです。

平和なWar
(最前線からお送りする、Warの現状)

上記の写真は、2週間ほど前のものになるのですが
ぽっつりぽっつり、短時間ながらINしております。

といっても、WarでINして、WarでOUTするので
Preの情報はまったく知らないのですが、今日も何か変ったようですね。
まぁ、Preのことは くー に任せるとして…

INして、ボーっとしてたらクラッチさんが今日もBSQが少ないと嘆いてましたが
最近のBSQは少ないのでしょうか?
とりあえず駆けつけてみたところ、ELG本隊が丘に来ているのに
BSQがどこかバラけている様子…。

その後、指揮の方の呼びかけもあり、BSQも集まったのですが
報告されているELG本隊に対して、少ない雰囲気を漂わせつつも
ELG本隊に対抗しようとしたのですが、あっさりと押されてしまいました…。

復帰アルタもいなかったようなので
港防衛はアルタ役として参加してたのですが
ずっとウズウズしっぱなしでしたw

ICHで押し返しの報告が出た時はホッとしましたが
やはり、参加したかったと言うのが本音ですw

でも、さすがに港防衛のために自分に何が出来るかを考えたら
アルタ役が正解だったと思えます。
多分!

とりあえずACT率が低いので、しばらくはINしても
サポートをメインに動こうなぁ…。
BSQが勝った報告を聞くと嬉しいしね!

ではでは、おやすみなさい。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/19 00:19】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暖かいお茶の季節です。 | ホーム | (´ё`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/408-a22230fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
