スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暖かいお茶の季節です。
こんばんは、せつこです。

アレサンドラを倒すと?
(この人、アレサンドラを倒すと出てくるんだっけ?)

とても寒い季節になりましたね。
今日も少しだけWarに参加してましたが
エアコンを入れないと、手がガタガタと震えます…。
オカゲで、シールショットを貰った時に
リムPOTを使うマクロを押すのに、どれだけ時間が掛かったか…

最近、ACT率の悪かった私ですが
それも、そろそろと改善できるよう兆しが見えてきました。

12月…

12月になれば…

尚、12月の例の日はただの平日です。
ダイアロス島在住の私には、ただの平日ですとも。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/24 01:29】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<回覧板 ~秋の遠足のお知らせ~ | ホーム | うっはー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/409-0c0f9ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
