【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
───
 やぁ、Cruellesはいつでものんびり。
2008-12-09-02.jpg
 今日も夕焼けが綺麗だ。ELG反乱軍と正規軍は色分けしてたら分かりやすいのに。

 無人島にずっと住んでて言葉を使わないとヒトは言葉を忘れてしまうらしい。ホントかな?でもホントのような気がするぞ。そういえばダイアロスとは大陸でなく島だった。我々はどこから来てどこへ行くのか。

 前回、ナジャツアーが中止になっちゃったので代わりにシャドウナイトへ行ったよ。沸く時間を間違えて不意打ちによる全滅があったけど、普通に闘えば5人で平気ー。楽しかったー。
 2008-12-09-03.jpg
 また次回どこかみんなで遊びたい。

 マーボー豆腐をたくさん作ってもらったのでWarへ行ったよ。POTはディレイがあるのに食事のディレイがないのはどうしてだろう。ステーキを10個一気食いとかしたら喉が詰まって死ぬような気がする。ダイアロス島の住人は全てフードファイターだ。満腹度、潤滑度が100を超える食事はできないなんて設定があったら今よりもっとWarは戦略的になりそうだね。バナミルを飲むために海水を持ち歩くようになったりして。

 それではサラバー

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/09 17:45】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<戦場を走る! | ホーム | 丘メガバ>>
コメント
なんかHTMLタグがおかしくなってたから
レポのタイトルを似たようなのに変更したよ~。

シャドウナイト!!
シャドウ装備が欲しくてウロウロして、何度返り討ちにあったことか…
【2008/12/10 01:50】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
回避率の高さとST枯渇技で物理攻撃職にはつらいけど、魔法職は視覚ハメで慣れればソロができるかも?!
骨とネズミの友好とって後はひたすらトライ!
【2008/12/10 14:52】 URL | Cruelles #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/412-6cd44f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
