【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何か変った?
こんばんは、せつこ(の中の人)です。

で?
(ん~? 何が変ったの? せつこさん、快適ですか?)

ちょいとしたお小遣いが入ったので
前からの懸案事項だった、「グラフィックボードが貧弱」をナントカすべく
新しくGeForce9800GTX+を買ってみました。
(予算が2万円だったので、同じ型(?)でも一番安いヤツですが…)

6600GT→9800GTX+ になったわけですが
何が変ったのか分かりません…。
MoEしかしないのなら、別に良かったのかな…。

うーん…

かと言って、今更MoE以外を…。

と、たまには中の人のお話でした。

それでは、またいつか。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/11 18:35】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<腰痛 | ホーム | 戦場を走る!>>
コメント
9800Pro>X800XL>7900GS>8800GTと来たが何も変わってないな・・・

まあ4870買おうとおもってるわけだが・・・
【2008/12/17 14:04】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
MoEだとグラボはそこそこでいいらしいよ
前はオンボでプレイしてたけど、グラボ積んでも水面が綺麗になったくらいで、大きな変化は感じられなかった
重要度でいくと、CPU>メモリ>HDD>グラボかなと
【2008/12/17 18:17】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
そのCPUもE6600で微妙なんだよねw
うーん、お金が掛かる…。
【2008/12/18 21:11】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/414-e1ca6647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
