【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でっかいの
 やぁ、Cruellesだよ。
 ちっちゃいモニがでっかいMOBを相手に戦う姿って こう なんか グッ と来るものがないかな?それも人型とかドラゴンとか、そういう普通っぽいとか、カッコイイのじゃなくて芋虫とか昆虫とか、背筋がゾワゾワっとするようなモノだとより一層沸き立つものがないかな。あるよね、きっとあるはず。Cruellesはある!

 思い立ったらすぐ行動。でっかい蜘蛛にドーン!
2008-12-19-01.jpg
 豆サイズの小さい蜘蛛が多数足元にへばりつく!そしてその親玉は自分の数倍サイズの巨大蜘蛛!いいね、実にいい、実に実にいい!すんごい気持ちいいね!でも世界にはもっとすごいのがいてるよね。そしてCruellesは更なる恍惚を求めて~

 忘れられがちなQoAへとやってきたよ。いいね!こっちは数、大きさ共に段違いだ!自分サイズの蜘蛛が数十匹群がる愉悦、ここでボルテをするのも超楽しそうだ。そしてMOBのサイズではPreでは神殿、ナジャを抜けば一番でかい?ボス蜘蛛だー
2008-12-19-02.jpg
 こいつ蜘蛛の癖に魔法使うんだよ!危うく冷凍Cruellesにされそうになったけど無事討伐。しかしここは回避着こなし切りの低生命がソロで来るところではない。もー、必死だった!本当に蜘蛛の数が尋常じゃないよ。だからこそ楽しいんだけど!
2008-12-19-03.jpg
 おいしいDropで心と財布を満たしたCruellesは次なる幸せ探しの旅に出るのであった。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/19 14:50】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふたりブラブラ | ホーム | 腰痛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/416-6f04eafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
