【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夕焼けビスク ~2009~
こんばんは、せつこです。

夕方出動
(なんかアップで撮れたのでせっかくと言うことで。)

サブタイトルの意味がまったく分かりませんが。

最近のWarは、BSQもELGも両方活発で
ビシっとまとまると、本当に熱戦が多くて参加していると楽しいですね。

で、たまにボーっと待機してると、
指揮パンダ(♂)がすごい勢いで偵察に行くのが見えます。

ってか、まてーーーい!

それを見ると、ハラハラしてせめてBUFFだけでもとか思って
追いかけて私も前線に…。

BUFF詠唱しているところをですね
イイ感じで槍で突っつかれてしまうわけですよ…。

指揮パンダさん、前に出るなとはいえませんが
せめて死なないで…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/11 02:13】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2009 | ホーム | ヒキコモリ中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/423-cc2eb68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
