スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さわやか本隊
こんばんは、せつこです。

パンダxパンダ
(アニマルソウルを渡されて使う→レポートに書かれる)

GHPが切れたので、Pre村に売ってないかなぁと探していたところ
なんと、パンダの素が。

安かったので20個ほどまとめ買いしました。

でも、GHPは売ってませんでした。

3回殴られると死ぬようなメイジなので
もっと致命傷を避けるために持つものがあるだろう!と
常日頃思ってましたが、これを機会にワサビかGSPかを持とうかと思います。

ちなみに、私のWarの荷物は…
ND、NP、NQ、PNQ
「空」、GHP、MRP、IVP
レコ石(港)、レコ石(東)、レコ石(気分)、ミルクティ

でした。

ワサビが本命かなぁ…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/19 00:46】 | せつこ | コメント(2) | page top↑
<<のんびりしてたら | ホーム | 今更ですが。>>
コメント
ちょいちょーい
軽く笑っちゃってるじゃん、おれ。
Campのチアノです。

「渡された物は無条件で使わ/着けなければならない。」
それがCamp道。
ならぬものはならぬのです。

バハの途中でエガに渡されたのは、呪いの武器でした・・・。

今度、時石渡すから無条件に魔熟詰めてくれv
【2009/01/29 21:04】 URL | チアノ #-[ 編集] | page top↑
出された物にすぐ飛びつくなんて、子犬ですかw

>今度、時石渡すから無条件に魔熟詰めてくれv
時の石は返しませんがよろしいですか?
むしろ、その場で使ってやる!
【2009/01/30 01:20】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
