スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変わったこと
 やほ、Cruellesだよ。普段みんな何してるかな?War行ったり、Preで狩りしたり生産したり…いつも通りの生活は安心があるよね。でも安心安全なだけじゃ満足できないのがヒトなんだ。押すなと書かれたスイッチは押してしまいたくなるように、ヒトはドキドキする事が大好きなんだきっと。

 普段なかなか見ない光景に出合ったり、普段なかなかできない事をするとワクワクするよね。Cruellesもそうだよ。そのワクワク感を求める為にいろいろ無茶をしたりして怒られる事も多いんだけど、それがCruellesなんだよ。

2009-01-24-03.jpg

 そしてCruellesは空を駆ける。

 -

 変わった事はPreだけじゃないよ、Warにもいろいろある。Cruellesは対人は相変わらずだけど、たまにWarに行きたくなる時があるよ。奇跡の3連勝をしたときは脳汁があふれすぎて眼球から流れ出そうになったよ。年に一度あるかないかの変わった事だ。

 人が少ない時にはWarでタイマン大会が自然発生することがあるよ。でもこれはそんなに変わったことじゃない。

2009-01-24-04.jpg

 ここで終わらずに更に発展して森へと移動、Nも加わりどんどん規模が大きくなってついには賞品が出る大会にまで昇華したこの場合。これはとても変わった事だった。

2009-01-24-05.jpg

 パッチがあたるといろんな変化にドキドキする。でもそんなものがなくたって変化は自分達で起こせばいいんだよ。まだ見ぬ土地、まだ見ぬMOB、そんなものがなくなって遊び方は無限大。

 これからももドキドキする事を求めて。その果ては何があるんだろう。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/24 11:40】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メガブレイズブレス | ホーム | 持ち物整理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/431-e1858db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
