【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戦闘技術
こんばんは、せつこ(くろ)です。

スキル上げ中
(「ふよ~ん」って感じにSoW発動)

「センスオブワンダー(SoW)って、戦闘の技術?」
と、思いながらもボスウーズ相手に、連打してます。
戦闘技術だけ上げじゃ、ディレイの時間がもったいないので
合間に、時の石に詰める予定の暗黒命令も平行してあげてます。

私はフュージョンが出来るので、
フュージョン状態(STの回復が早い)を維持しつつ
戦闘技術テクと暗黒命令テクを連打してますが
他の人は、バナミルとかだと思うけどST足りるのかな…

さて、目標の戦闘技術94.1になるまでに暗黒命令はいくつになるのでしょうか…。

現状:
戦闘技術 91.2409
暗黒命令 94.6777

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/26 17:52】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思い悩み中 | ホーム | メガブレイズブレス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/433-f948db30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
