スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スキル上げ終了
こんばんは、せつこ(くろ)です。

スキル調整終了
(マクロから見直し中)

タイタンでのスキル調整も終わり、Warに帰ってきました。
(E***さん、タイタン装備ありがとう~)
暗黒命令が登録されたマクロを整理し
新たに、アトラクトを採用してみました。

ハンギングの代わりに、逃げる相手への足止めと言う事で採用してみたのですが
SoWかタウントと合わせて使わないと足止めにはなりませんね。

それ以前に、マクロを覚えきれてないので
やろうと思った後、一拍相手マクロボタンを押しているような状態です。

盾なんて、完全に間に合いませんw

抵抗上げたおかげで、今まで痛い目を見てきた対メイジのDoTも
大分と楽になりました。

SoW→クエイク→カミカゼ(orインパクト)で生きて帰ってこれるって素晴らしいw

ジャスタンにしてしまう気持ちがわかる気がしてきました。
アーマーナイトのままで頑張る予定ですけどね。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/30 01:36】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Bビート出ました | ホーム | モテこぐお>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/436-ec028b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
