スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【業務連絡】模擬戦
こんばんは、せつこです。

久々の港撮影
(久々の港撮影。 ハイキャスローブも久しぶりの気がします。)

さっそくですが、とあるBSQ系FSのマスターの方から
「模擬戦をするので参加しませんか?」
と、言うお話を受けました。

日時や規模は、まだ分からないのですが
アリーナでBSQ系人たちが集まって戦ってみようと言う感じですかね?
FS単位でやるっぽいので、模擬戦の話を受けた時、
その場に居たFSメンに聞いてみたところ
時間が合えば参加してみたいとの意見が多かったので…

模擬戦に参加するとの返事をしました!


細かい事は、後日お話することになってます。
話が進み次第、また連絡するけど
まずは、こういう事があったよ~って連絡です。

Warを想定した装備と持ち物でやるっぽいよ?
種の種類が分からないとかあるけど、
お祭りに参加すると思って、ワイワイ楽しめたらいいかな♪
[2009/02/02 02:22追記]
生産部用、受注伝票BBS

「ビスコ伝票」
http://bisqo.bbs.fc2.com/

用意してみました。
生産部の注文管理が大変そうなので用意してみました。
本当にこういうものが必要なら、
プログラムが得意そうなFSメンに用意してもらったほうがいいかもねw

需要があるかどうかわからないので、とりあえずの告知。
多分、問題だらけだと思うけど
使っていくうちに、何が必要で何が不要なのかを考えて行きましょう。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/02 01:17】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆっくりする日 | ホーム | Bビート出ました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/438-7ef1f3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
