スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やられた(つД`)
こんにちは、せつこです。

この間、私は念願のWLになれたわけですが、それでもWarAgeの戦争は終わりません。
戦争にはWPも階級も関係ないのです。

…で。

本隊戦で張り切って谷に攻め込んで戦っていたのですが
クマ小屋戦で、ちょうどBSQ*3vsELG*3になり、お互いギリギリの際どい戦闘を繰り広げておりました。
しかし、BSQの本隊は桟橋からブドウ畑へと後退していたようで
気が付いた時には、ELG側に援軍が来まして普通にやられました。

ずっと低階級で居たので、さほど問題でもなかったドロップ問題ですが
敵領地でのWLのドロップの厳しさを初めて実感しました。

いかとせつこ

(頭装備、胴、手、盾、矢の5つを落としたので代替装備をしているせつこと、その横に座る妹のようないかてんの図)

触媒などの消耗品やWarAgeで売ってる装備品などはドロップしても、すぐに揃えることができるのですが
ハイキャスター装備やアクセサリ系は、Preに帰って揃えようとしても
生産者さんとのタイミングが合わなかったら、なかなか揃えることが出来ません。
おかげで、上のようなチグハグの装備でWarAgeで戦うことに…。

しかもコノ時、いかてんに「せっちゃん、顔キモイ」とか言われる始末。
こっちも好きで、この装備つけてるんじゃないの!

この後、もう一回やられて、さらに装備をなくしましたとさ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/24 12:39】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GMの周りは賑やかなのです | ホーム | 念願のWL!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/44-26a3487e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
