スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豆撒くの忘れた
こんばんは、せつこです。

港からの報告
(INしたら雨でした。 雨の日の港は、身だけでなく心も冷やします。)

メルマガを見ると、2月は静かな月となるそうです。
静かな月と言いながらも、
・ネジ巻き
・巫女(?)装備のガチャ入れ替え
・アレの日(V-Day)イベント
があるように思えるので、GMやMoEの中の人は忙しいんじゃないかなぁ。
何か大きな事をするみたいな、含みを持たせたメルマガの内容だったし。

特に3番目は、ダイアロスに住む全ての冒険者が気になりますよね!

そう!

誰 が 裏 切 り 者 な の か !

普段は仲良くWarでPTを組んでるアイツも、あの子も、あのパンダまでも!
アレの日だけは、PTを組んでくれないかも知れません。

油断するな~?

※画像と画像のコメントは、本文と関係ありません。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/04 01:37】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々の奇跡 | ホーム | ゆっくりする日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/440-7fba59ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
