【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
交流戦終了!
こんばんは、せつこです。

モザイク
(一部、TOPにするには不適切と判断した為、修正が入っております。)

結果を言えば、ボロボロに負けてしまいました。

アリーナとWarの違いに戸惑いながらも
「ああいう構成があるのか。」とか、
「うちには、こういう動きが必要。」とか、
学んだり、気付いたりすることが多くて、とても有意義な交流戦でした。

最近、Warに参加する人が増えて、ビスコPT組む事が多いので
うちも連携の練習とかした方がいいかもね~。

とりあえず、にやけやくらっちさんの血雨が基点となるような連携かな?
また、みんなで何か考えましょう!

今回の交流戦は、ビスコの何かを変えたかもしれません。
変えてないかもしれませんが…。

参加した皆さん、お疲れ様でした!

オマケ(モザイクなしVer.)
モザイクなし
(さりげに、くらっちさんも脱いでる。)

脱いでモジモジするな!(´Д⊂)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/08 01:35】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<宿題 | ホーム | 交流戦で決まったこと>>
コメント
交流戦ありがとうございました!
こちらこそ学ぶ事が色々できて楽しかったです。
これからワラゲで遊んだり挨拶したり仲良くできると嬉しいです。

ビスコの皆様これからも同じBとしてお互い上を目指していきましょう!
【2009/02/08 01:41】 URL | マモルノシン #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ、今後ともよろしくね!
【2009/02/09 00:19】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/443-770c0117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
