スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しっかり本隊指揮
こんばんは、せつこです。

門
(門前からお届け。)

疲れたー!

やっぱ、指揮するとすっごい疲れます。

と、言うわけで今日、本隊指揮をさせて頂きました。
偵察、サポート、声だし、そして一緒に戦ってくれたBSQのみんな
本当にありがとう!


E本隊が丘に来てるけど、Bは指揮も居ないようだったので
焦って指揮をさせて貰ったのですが
負けた最初の2戦は、ちょっと無茶をしてました…。
E40↑報告に援軍報告があったので増えるのは予想してたのですが
あそこまで、あっさり抜かれてしまうとは…。

「集合の為の時間」と「突撃タイミング」
この2つが揃わないなら、下がった方が良いですね。

次の2戦は、しっかりと時間も取れ、突撃したい時に突撃できたので
しっかり戦えたように思えます。
特にPreギガの戦闘は、最前線の人が勇敢に広場を切り開いてくれたので
すごく良い感じに戦えたと思います。

最後の高台での交戦は
偵察さんから中州方面の報告が途切れてたので
もっと下がって布陣しようと思った途端のELG本隊の突撃でした。
嫌な予感はしてたのですが、もっと素早く何が起きたか考えるべきでした…。
私の判断ミスです、ごめんなさい。

もっと慣れないとなぁ…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/09 01:37】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<奇襲 | ホーム | 宿題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/445-858aa46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
