スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奇襲
こんばんは、せつこです。

イプスの灰色の空
(イプスの灰色の空もまた戦争を感じさせます。)

私:ただいまー!

もね子:中央階段で孤立したから、迎えにきて~

までが30秒ぐらいでした。

DROP代も馬鹿にならない昨今、
いそいそと準備をして、いざ迎えに行こうとIPSへテレポしたら
眼前にELGのにゅたおが1…。

気付いてないのか、気付いてないフリをしてくれたのかわからないのですが
見逃してもらいつつ、回廊を越えて中州で合流し、アルターで帰還。

神秘持ちならではかも知れませんが、
たまにはこういう見つかったら即アウトの中、
コソコソと進んでいくのも面白いものです。

その後、ELG本隊が丘に来た報告があり
BSQも対抗するように本隊が出来たので、参加してきました。

お互いが奇襲狙いだったのか、ずっとすれ違ってましたが
最後は見事な奇襲で、あそこまで綺麗に決まるものかと驚きました…。

今回は奇襲する側だったのですが、される側にならないように注意したいですね。
昨日、指揮をやっていただけに「怖い」と言う感想でした。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/10 02:00】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たこ焼 | ホーム | しっかり本隊指揮>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/446-bb87aed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
