スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Preで死亡
こんばんは、せつこです。

死亡
(ラグがすごくて、一気にダメージが来て死亡…)

これを書いている現在、すごいラグでゲームになりません。

スライミーオイルを集めようと久々にPreで狩りをしたら
Mobを倒してもルートウィンドウが開かないほどのラグw

ICHを聞いてるとWarもガクガクでスゴイみたい。

メンテ前だけど緊急メンテになりそうです。

バレンタインの日に指揮をしました。
偵察、サポート、声だし、そして一緒に戦ってくれたBSQの皆さん!
本当にありがとう!

そして、連敗してゴメンなさい!!

なんと言いますか…
普通に集まってぶつかるとか考えてると
ELG本隊の規模が大きすぎて、一気にやられますね…。

さすが気持ちのいい青年たちが集まるエルガディン!
バレンタインでも歪みねぇな!!

(国賓扱いが面白かったですw)

一年前も確かこんな感じだったなぁ…
あの頃は、負けてこそBSQとか言うセリフもありましたが
負けるために指揮をしてるわけではないので、グサリと来たりしてましたw
とか、懐かしさを感じつつ、同じような状況に陥らないよう
しっかりと負けない本体戦をして、BSQを盛り上げたいですね!

と、思ってたら私が「ハンズ→メガバのコンボでこんがり焼いた人」がBSQに帰ってきました!!
また盛り上がるかな~♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/17 02:25】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハイキャス色 | ホーム | 配る<貰う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/452-61831c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
