スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紅い斧
こんばんは、せつこです。

紅蓮?
(大戦斧・紅蓮…かな?)

初めて本物を見た気がする!
カッコイイ!!

たしか、いつかの練金の森の特殊合成か隠し合成だったかな。
密かに狙って作ろうとしてましたが、出来ないまま新装されてしまいました。
そろそろ、今の練金の森がリニューアルされるそうなので
欲しいものが無いか再チェックしておいたほうがいいかも知れません。

私のオススメは「NGK レッグガード」です。
何故、それを作ったのか問い詰めたくなる一品ですね☆ミ

来期あたりに、他GK関連物が実装されて
*GK魂から作れるようになりそうですが…。

元練金アイテムのダイアモンドカッターもカッコイイと思うんですけど
使ってる人いてるの?ってアイテムですね。
(いてたらゴメン)

あれって魔法チャージ出来たらカッコイイと思わない?

武器スキルと魔法スキルの両方が必要で
魔法チャージが可能なロングソードグラフィクな装備を作れば、
すっごい売れると思うよゴンゾさん。
このアイデア、いかがでしょうか?

とか提案しておきながら
私は魔法チャージできるナイフ系の武器の方が欲しいです。
魔法チャージがメインと考えると、チャージするものはシンボリックかつ
携帯に便利なものが現実的だと思うんですよ。

「魔法」に現実性を求めてるあたり
私は手遅れなのかもしれませんが。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/19 02:26】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<丘アレコレ | ホーム | ハイキャス色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/454-67261ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
