スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天体観測
こんばんは、せつこです。

天体観測
(星を見に来ました。 …が、撮影するとほとんど真っ黒…)

なんでしょうねぇ。
たまにセンチメンタルな気分になって、こういう場所に来ちゃいます。

今日はにやけと話をしていたんですが
範囲内必中技っていいですね。

罠牙酩酊とかいう話を聞いてて、
今はないFSですが、FS<かれー>を思い出しました。
彼らは時代を先取りしたスタイルだったんですね。
N1PTにB10が普通に倒されてるのが、今になって理解できました。

私も何か考えないとなぁ…。

しかし、今日も夜遅くまで起きてしまった…。
明日こそは!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/22 04:05】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<王国乗り遅れ | ホーム | 閑散として港>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/458-911648ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
