スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
王国乗り遅れ
こんばんは、せつこです。

王国の方から黒い雲が
(王国の方から黒い雲が!)

完全に乗り遅れました!
INしたら、なんか中央階段にB本隊が移動してる!!

うわーーーん、私もみんなと王国行きたかったーーーッ!

乗り遅れながらも回廊ルートで谷へ行こうとしたところ
見事、坑道中で見つかってあわてて逃げて隠れてテレポで帰還…。

今度は丘~谷ルートで行ったのですが
撤退報告が出ていて、間に合わずでした。

こーすけさんが、見事にプリズンでいい汗流してたので
そのまま向えには行きましたが…

うう…

今日知った事:
くらっちぽんは温泉好き。
えんそふさんは、たらこスパゲティ。
もね子も何かが好きって行ってたけど何だっけかな…。
ジャイコは、「水汲んでくる。」って言ってるから、水が好きだったはず。
みんなの好きな物ぐらいは覚えておきたいなぁ。

あ、ちなみに私はプリンが好きです。
黄金比率のプリン最高。
でも、黄金比率のミルクプリンは、プリンと思えない味だったので却下。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/23 02:21】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も乗り遅れ | ホーム | 天体観測>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/459-2e59d8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
