【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WL期間終わり
こんばんは、せつこです。

得意な魔法はピカメテオストライクです。

Captainせつこ

(毎回、こうやって撮影しているわけですが、周囲には人がいてるわけで…
 もし、港の端っこで不自然な事をしていても優しく見守って下さいね。)


楽しかった(?)WL様タイムも終わりを告げ、現在Captainの位置に甘んじております。
ビスコのFSメンバーからも、給料ドロボウとか酷い言われ方をしておりましたが
まぁ、貯金が70kJadaも貯まったのでWL様の給料は低階級を圧倒するほど優遇されてると言うのが私の感想ですので
給料ドロボウとまでは言わないまでも、敵領地でのドロップ5つには見合うだけの給料だと思いました。
これで、しばらく触媒代に困ることは無いはず…。

話は変わりますが、時々、ジブリ系のネタで絡んで下さる方がいらっしゃいます。
上手くネタを返せない事が多くてヤキモキするのですが
そいいう絡まれ方は嫌いじゃなく、むしろ好きな部類に入るので
どんどんと絡んでくださいねw

では、またWarAgeで。

せつこ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/08 19:51】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々のカオス | ホーム | GMの周りは賑やかなのです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/46-6b5064f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
