スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も乗り遅れ
こんばんは、せつこです。

今日も乗り遅れ
(谷へ着いたぐらいに、BSQ本隊が帰還してました。)

ああーーー、もう嫌だーーーー!

このBSQ本隊とすれ違う毎日は、いつまで続くのでしょうか?
INする時間が遅い私が悪いのですが…。
うう…。

ゲの人が指揮してたし、参加したかったなぁ…。

悔しかったので谷をウロウロして、撮影ポイントを探して帰りました。
この画像、良く見るとEが走ってきてるんですよね。
E5~8ぐらいが葡萄にやってきてました。

撮影が終わったのでテレポして帰るだけだったのですが
さすがにBUFFも何もない状態だったので焦りましたw

IPSでリボン後に護衛してくれたBの人ありがとう!
うまくお礼を言えなかったので、この場を借りてお礼を言わせて貰います。
(見てないと思うけど…。)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/24 01:12】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<星3つ | ホーム | 王国乗り遅れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/460-839b313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
