【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんぼう使いの多いビスコ
こんばんは、せつこ(くろ)です。

こそーっと
(それっぽい人がいたので、つい…)

今日の三叉戦は楽しかったですね!
あの、押したり引いたり、罠、クエイク、セイクリが入り乱れる様は
本隊ならではの楽しさと盛り上がりです。

人数的にも同じくらいの戦闘が連続していたので
BSQとELGのバランスが丁度良い時期なのかも知れませんね!

さてさて。

気が付いたらビスコには棍棒使いが4人いました。
棍棒使いx4、ヒーラーのPTだと、クエイクし放題ですよ!w

しかも、4人ともブレイブナイトマスタリが光る硬いPTになりますw
みんな似た者同士なんだなぁ…。

この間は罠牙が流行ってて、罠牙x3、ヒーラーx2のイヤらしいPTになってました。
さてさて、今度は何が流行るのでしょうか…。

本気ダンサーとかどうでしょか?
生命、抵抗、着こなし、回避、ダンス(58)、持久(80ぐらい?)
後は、罠牙調合とか精神知性回復かなぁ。

スワンまでしか踊らなくていいから、どうしてもサブスキルになるなぁ…。
最近、メテオとか多いからスワン担当とかいてもいいよね。
本隊以外に活躍の場がなさそうですがw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/27 00:57】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<橋の上 | ホーム | タイミング会わず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/466-b73d5388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
