【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
橋の上
こんばんは、せつこです。

つり橋の↑
(狭い場所なので破壊魔法が大活躍)

Warとアリーナの違いって、やっぱり地形だと思うのですよ。
メイジ然り、罠牙然り。
得意な地形に相手を引き込んでしまえば有利に戦えますし
銃使い、弓使いの人は木が多い地形で戦うのは嫌じゃないでしょうか?

近接同士ならば、あまり気にしないと思いますが
私のような抵抗、回避、着こなしがないメイジにとっては
こそこそと隠れて魔法を詠唱したりしないと
すぐにやられてしまうのですよ。

で、何が言いたいかと言うと
そろそろ、賢者に戻ろうかな~・・・と。

いや、でもしかし・・・!

うーん…。

ここまできたら、多少打たれ弱くっても変らないよね??

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/02 01:41】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝、港にて。 | ホーム | こんぼう使いの多いビスコ>>
コメント
障害物や起伏があるから、
Warでの遠隔がやめれない近接がここにいますよ!
【2009/03/03 01:29】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
>遠隔がやめれない近接
言ってる事が難しすぎるよw
避けながら近づくのが楽しいってことかな?
【2009/03/04 01:39】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/467-8d2e1262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
