スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のカオス
こんばんは、せつこです。

ひさびさのカオス


実はWL様に復帰したのですが、すぐにCaptainまで落ちました。
そんなWarAgeな毎日を過ごしているのですが
いかが「あ、カオスの時間だ。」と呟いたのを聞いて
今日は久々にChaosAgeに行ってきました。

いかが、なんか13日の金曜日を彷彿とさせるものを右手にはめているんですが
聞くところによると、Warでは銃を使っているけど素手もそれなりに使えるとのこと。
でも、使い道が限られてるから、構成を変えようかと悩んでいるそうです。
私個人の意見としては、罠あたりをオススメしたいのですが…
銃と相性の良いスキルって何でしょうね。

あ、触手ゲートキーパー(NGKだっけ?)は10分もたたずに終りました。
一時はメルトダウンを連発して苦しめられていたような気もしますが
サクっと終りました。

さて、今日は小ネタを一つ。
カオスのように、こういう人の多いところでは撮影するときに他人の名前が表示されてしまうのですが
Shift+F11を押すとアラびっくり。

全ての名前ビルボードが消えます。

ゲームに直接関係ないのですが、SSを撮る際には使用することをオススメします。

せつこでした。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/10 19:06】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せつこの指揮 | ホーム | WL期間終わり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/47-559e0e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
