【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
謎の壁
こんばんは、せつこです。

貨物の中身はなんでしょな?
(貨物の中身は何だろう?)

朝までWar討論会が明日あるらしいですね。
私は参加出来ないので、誰か桟橋~湖畔に掛けての橋を作ってくれるよう進言してください。
もう、河童に引っ張られるのは嫌です(´Д⊂)

港で撮影をしている時に見つけたのですが
灯台の上に変な壁があるんですよ。

謎の壁
(モノリスっぽい角度。)
上から見た図
(上から見た図。 薄いッ!)

何でしょうね?

薄いで思い出したのが生え際最前線の人。
なんかブログを見てる限り、苦悩しているもよう…。
いつの日か、太陽のように輝く毎日を送る日がきますよ!

あと、ゲストさんのブログが消えてました。
コラ!ちゃんと管理しなさい!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/06 01:15】 | せつこ | コメント(0) | page top↑
<<朝まで生テレビ | ホーム | 本隊参加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
