スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私も参加してました。
こんばんは、せつこです。

私も参加してました
(なんだかんだで朝4時まで参加してましたw)

画像とは関係ないのですが、本日指揮をさせて頂いてました。

いつも偵察、サポート、声だし、そして一緒に戦ってくれる皆さん
本当にありがとう!!


時間軸的に、討論会のが先にあったので今日はコチラのお話を。
指揮をした感想は、また明日にでも書こうと思います。

討論会には途中から参加したのですが、かなり衝撃的でした。
何が衝撃的かって、
Warの地形の話(湖畔埋め立てor架橋)が一瞬で終わった。
ってところです。

あ、あれー? みんな、湖畔はアリなの??

いや、まぁ…
もうちょっと何かアピールすべきだったと反省点もあるのですが
後から話が出てくると思ってたら、Warの話が終わってしまってて
朝までWarの話をすると思ってたので、衝撃を受けてしまいました。

で、ですね。
衝撃的過ぎて、話題についていけなかったので散文的ですが
私が参加した中で覚えている事は…

・給料長をもっと倒しにくくするべきですよ。
・他鯖では指揮chがあるんですよ。(D鯖も昔はあったみたい)
・落としたCCにテレポ出来るようにすると面白いですよ。
・AncientAge(家Age)は真面目に考えてますよ。
・カスタムハウスじゃないっぽいですよ。
・土地権利書がSPで販売されますよ。
・メールで意見を言うのは、結構大事ですよ。

覚えてるのは、こんなところかなー。
家Ageで家へはシームレスに入れるってのをアピールしてたけど
それってMoEでやって大丈夫なの?って思っちゃうw
今ある町の建物みたいになるんだろうけどね。

あと、家具とかを置くことが出来るらしいです。
MoEはアイテムを地面に配置する習慣がないから
どうやって位置とか指定するかわかりませんが…。

こんなところですかね。
土地権利書のほかにも維持費にSPが掛かるようです。
アキさんが月額8万円とか言ってたの聞いてリアル家賃すぎて嫌だったw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/08 03:57】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<約束どおり… | ホーム | 朝まで生テレビ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/473-dd42d984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
