スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
約束どおり…
こんばんは、せつこです。

RoBはとんでもないものを…
(角度的に見えませんが、Siroganeさんはふんどし着用です。平和を広めるそうです。)

もっかさん、なんでこうなるまで放って置いたの!
しろがねさん、色々と手遅れですよ!!

と、前置き。
昨日のWarのお話です。

ELGがまとまって丘に来てたのですが
BSQに指揮がいなく、切羽詰った状態だったので
急遽、指揮を執らせて頂きました。

偵察してくれたり、復唱してくれたり、TELLで味方の物資状態教えてくれたり
色々な情報があって、支えられて指揮が出来ております。
本当にありがとう!

昨日はBSQもしっかり集まって50~になってから行動するように心がけてたのですが
ELGの数はそれ以上だったのか、それとも罠牙&クエイカーが多かったのか
始めは耐えるのですが、結局押し切られてしまいました。

1回目は正面から堂々とぶつかって、
罠牙多いなぁ~!って思いながら戦ってたら
アレヨアレヨと押されてしまいました…。

2回目は、ELGの数が多い雰囲気だったので
三叉上からの奇襲っぽくしようとしたのですが
指示の出し方が曖昧だったため、失敗でした…。

う~ん…、指揮って難しい…。
BSQ本隊のテンションも高く、人数もそれなりだったのですが
やはりELGの方が人数は多かったのでしょうか?
特に罠牙の人数が…。

と、言っても人数で負けてても、少ないなりの戦い方ってあると思うわけでして…。
でも、あれだけ罠牙いてたら尼橋とかに引きずり込んでもダメだったかなぁ…。

ん~~~
難しいですねぇ…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/09 02:39】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<BSQは元気です | ホーム | 私も参加してました。>>
コメント
罠牙で本隊戦に参加して前線で種蒔いたり消したり、
罠牙同士で陣取り合戦してるとよくわかるけど
昨日は罠牙の数では負けてなかったように見えた。
罠を踏みまくると相手の種のほうが多い印象になりがちだけど、
相手も踏みまくってたと思うよ
俺の蒔いた種をガンガン踏んで前へ前へ行ってた感じだった。
なので常に下がりながら(相手に背中を向けながら)種を蒔き散らしてた。
普通に数負け&B全体の引き癖じゃないかなぁ
【2009/03/09 19:28】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
この場をお借りして

ブログ消しました
コメントをくれた人達ありがとう。そしてさようなら!
【2009/03/11 21:07】 URL | ゲスト #-[ 編集] | page top↑
エガさん>
たまにどうしようもない数でELG本隊来るよね…
あー、また本隊に参加出来てない日々が続いてます。
ゲストさん>
やっぱりそうなのか。
ブログ開設して何か変わった?
今度、話聞かせてね~
【2009/03/12 09:50】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/474-5c18e3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
