【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜、ビスクにて
こんばんは、せつこです。

夜、ビスク西にて
(夜空が綺麗なビスク西)

お気に入りの場所から眺める夜空は綺麗です。

今週は色々あったなぁ~…

詳しくは書きませんが、War以外のところで
あっちこっちをウロウロしてました。

ところで、ツイスターの行動不可時間は、スワンダンスやルートダンスで防げるんだね。
0.2秒x3回らしいから、ダンスの効果が出る前に終わってそうだけど…。

あ、遅くなりましたが、賢者に戻ってます。

マジックドレインは使える子と言う事を証明したくてアレコレと試してます。

と、言うわけで今回のスキル構成のコンセプトは
「マジックドレイン(MD)を使いこなそう!」です。

さてさて、音楽スキルの時みたいに中途半端と言う結論になるのでしょうか。
乞う、ご期待!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/14 04:39】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペガサス幻想 | ホーム | BSQは元気です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/478-81b36555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
