スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せつこの指揮
こんばんは、せつこです。

せつことエビ(横450)

(この色のローブも、ターフルーク染めの明るい紫のローブも既に失っております…)

CaptainからWLに復帰したのものの、すぐにCaptainまで降格するWarAgeな毎日を過ごしておりますが、皆様におかれましてはいかがでしょうか?

昨日、Eが丘に攻めてきていたのですが指揮が立って居なかったようなので
指揮を執らせて頂きました。
実は、ちょっと前にも防衛指揮を執ったのですが、そのときは散々な結果に…
Bのみんなゴメン…

昨日の指揮では、無事にEを谷へ押し返すことができ
それなりに満足した結果を得ることができました。

その後、せっかくBも本隊として集まったので谷へ攻めたいと言う気持ちがあったのですが
どうも谷攻めは何をしていいのかわからない部分が多く、自信が持てません。
なので、誰かに指揮を代わってもらいたいな~ とか思いながら
集合地点を指定し、集合待機をしていたところ…

目の前にベテラン指揮さんを発見w

さっそくパーティに誘って、指揮の交代をお願いしたところ
快諾して下さったので、安心して谷攻めを楽しめました。

やはり、慣れている方が指揮を執ると全体のまとまりも違いますね。
偵察さんへの指示の出し方、本隊のまとまり方がぜんぜん違いました。

せつこも、稀にですが指揮を執ることがあるので
ああ言う風な指揮官になれたらなぁ と思う一日でした。

あと、王国訪問は久々に参加できたので、かなり楽しめましたw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/16 00:15】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<IGKクラブ | ホーム | 久々のカオス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/48-89aa9a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
