【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイミングがあわない(´Д⊂)
こんばんは、せつこです。

ねむいー
(ね、眠い・・・)

INして少しだけ丘をウロウロしてたのですが、
どうやら戦闘が終わったところらしく、BSQもELGも休憩の雰囲気でした。

ヒマなのでPreへ帰って火山灰でも集めようとしたのですが
集めだして10分ぐらいしてE20の報告…。

動いている人が居ないらしく、門でもB15ほどとの事なので
とりあえず駆けつけて見たものの、ELGが来るような来ないような微妙な雰囲気。

で、Bも集まったので前進したところEは帰っていたようです…。
集まっていてもしょうがないのでBも解散したのですが
その後、またもやE25の報告。

結局、門も押し込まれたのですが
このタイミングの合わなさは、なんなんだ!(´Д⊂)

と、言ったところで今日は寝ます…。
おやすみ~

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/19 02:43】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまには… | ホーム | ふと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/490-6bcec864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
