【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
収穫スキル(100.0/100.0)
ほづみです。

収穫スキル100

つい先日収穫スキルがようやく100になりました。
ほづみが一番最初に、ほぼ同時にあげ始めた料理スキルから遅れること1年・・・
長かった・・・
途中収穫100もいらないかなと、スキル自体きつかったこともあり、賢者も食べずにいた時期がかなり長くあったとはいえ、ようやく・・・といったところです。
まー他の人からすれば 『だから?』 とか言われそうだけどw

以上ご報告。

ちょっとこの場を借りて営業。
ゲーム内で(FSメンより)飲み物食べ物のオーダーを随時賜っております。
が、注意点が二つ。
ほづみは火力がありませんので、収穫や釣りで手に入れられない材料を使用するオーダーにつきましては持ち込みか、お手伝いをお願いしております。
また、料金のほうがそのときの気分で決定されることが多くご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんがご了承くださいませ。
それでは、”どこよりも安く”をモットーに!

                                            生産部:課長 ほづみ

P.S
できあがった食べ物、飲み物は大事に召し上がってください。
放置の無駄飯食いなどは、部長より生産部出入り禁止に・・・・。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/23 12:40】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<痛みわけ | ホーム | 分業中>>
コメント
オーダーじゃないけど
Cカテゴリーでジャスタンにオススメの料理は何かな?
ペペロンチーノ?
【2009/03/23 15:46】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
マスター>
そですね。ペペロンがちょっと高いけどいいかも。
お財布と相談して無理ならACとってこんがりポテトかサイコロあたりでも?
【2009/03/23 17:20】 URL | ほづみ #-[ 編集] | page top↑
収穫100おめでと!
お祝い代わりになにか材料でもプレゼントしないと~ですね。
で、お肉のオーダーはなげきに相談してみるといいよ。

>せっちゃん
ジャスタンならぺペロンチーノ、マーボー豆腐がオススメで、
お安くまとめるなら命中UP、攻撃力UPのLv1かな。
あまえは肉じゃが、リンゴ飴、焼きもろこし、メンチカツ、シェイクでした。
【2009/03/24 01:23】 URL | わすれマシン #-[ 編集] | page top↑
わすれくん>
じゃー今度こっそりなげきくんに相談にいくのでそのときはよろしくね。
【2009/03/24 19:58】 URL | ほづみ #-[ 編集] | page top↑
ほづみんがアドバイスしてる!!
レランBuffについて説明したかいがあった・・・。

ちなみに羽の画像がないことにご立腹です。
【2009/03/25 22:02】 URL | 部長 #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
部長>
ぎゃー
た、ただいま準備中のためもうしばらくお待ちくださいませ。
近日中には必ず!!!

【2009/03/26 11:03】 URL | ほづみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/495-9b33e55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
