スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春本番で暖かくなってきたのです
ツンデレと噂されるオーフェンさん

 気が付けば3月も終わり!ビスコブログが始まってからこの下りを何度使ったことか……ともあれ、みなみな様方お久しぶりでございます。下水を離れスキル上げの旅に出ていたCruelles、ついに一月の旅を終えて下水に帰ってきましたよっ!
 最近のMoEは頑張ってるようで、結構いろんなパッチが当たってどんどん人も増えてるようで、これは実にいいMMORPG。下水にも錬金コイン目当てで人が増えて大人気スポットなのですよ。Cruellesは錬金全然遊ばないからよくわからないけど、ビスコめんばーと一緒にコイン集めとか、狩りに新しい目的ができてとってもいいかんじなのです。
 しかし私はSSを撮る習慣はまだまだなかなか身に付かない、うーん。これはもっと練習しないとなぁ、対人と一緒で行動を習慣付けることが必要だ。とりあえず手持ちの中から旅の記録を紹介デス。

1.異端者にモニ子が!
またもや4顔

 拝火教にモニ子が沸くと話題なので見にいったよ。POP率は低いみたいで、呪文抵抗0の私にはこの子を出すまでに死ぬこと数回。SSをばっちり取れたところで疲れたから帰ったよ。1時間ほどせつこさんとにやけ君の三人で4体ほど倒したけどドロップしたのはダーイン装備だけでした!まぁ、ヘレシー装備っていらないからいいんだけど、出たら出たで嬉しかっただろうなぁw

2.コイン集めに墓地で…
闇のコイン集め

 錬金リニューアル!コインの登場でとっつきやすくなった(?)錬金の為に、色々なMOBが乱獲されている模様!Merineと一緒に闇コイン集めに骨を倒すも倒すもきりがない!回避を完全に切ってしまった私にはこの数は辛いものがあります…。そして石室で仲良くお陀仏。集まったコインの数は30分ほど狩りつづけて0枚でした…うう、渋い……

3.ダイアロスクイズ大会開催!
クイズ大会ッ

 普段は土曜日のイベントに参加することのできないCruellesですが、たまたまお休みだったのでクイズ大会に参加できたよ!D鯖のお祭り好きが集まって東の酒場前で超もりあがった!そしてその問題もさることながら、参加者のレベルが高いッ!半タイピング早撃ち大会も兼ねていたこともあって、答えがわかっても手が動かないッ!これはダメだぁぁぁと思っていたんだけど、最初のほうに答えた数問と、参加者の数が多かったこともあって3問の正解でなんと4位に入賞ッ!商品にイムサマスローブを貰って嬉しかったのですよ~。またイベントがあればどんどん参加したいな!

@.番外編
 露店で買い物をしたら………お金よりモノのほうが重くて………動けない………
 弾が重いから………全部預けて……ブラストもできない……手詰まり!!
……

 ここで選択肢
 1.「レイジングくだしあ~」
 2.テレポ
 3.アイテム移動を誰かにお願い
 だがこの程度の苦難、誰かに頼ってばっかりじゃ成長できないぞっ。ここはあの頃のリョウ・サカザキのように私も覇王翔吼拳を使わざるを得ない状況だ!必殺、自殺移動!
07-03-26-06.jpg

究極奥義

 こうして無事銀行までたどり着くことができたのでした。こら、そこっ。バカって言うな!!

 これからもCruellesの冒険は続くのだ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/26 21:49】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Preで活動中 | ホーム | IGKクラブ>>
コメント
くーは、いつも荒行モードだよねw

ビスコメンバー、誰か呼べば駆けつけてくれたでしょうに…
【2007/03/27 01:34】 URL | せつこ #-[ 編集] | page top↑
一度やってみたかったのよ、コレw
【2007/03/29 15:24】 URL | Cruelles #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/50-c8644c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
