スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メイジPT
こんばんは、せつこです。

出撃後のくつろぎタイム
(出撃後のくつろぎタイム。)

時間が合わなくて、ちょっとだけの出撃でしたが
メイジx3とジャスタンx1の死に安そうで死ににくいPTで出撃してました。
これに暗黒罠牙が加わると、ソロ~3人のPT時に一番出会いたくないであろうPTになりますね。

すごいですね。
修正が入ったと言えども、二人がツイスターすると
される方は何も出来ないまま死んで行きます…

まぁ、二人からサンボル連打されるだけでも同じと思うので
ツイスターは関係ないんですけどw


その気になれば、ひとりがハンズで、もう一人がアイスボールでも同じかも知れません。
風系の魔法のように行動不可時間がない分、マシかも知れませんが
マジガやリベガで凌いでも、「多少耐えるれるかな?」ってぐらいじゃないでしょうか?
(何故、盾で魔法を防げるのか分かりませんが…)

触媒を持って、さらに詠唱時間があっての魔法なので
これはこれで良いような気がします。
するのですが、ツイスターだけは…
やはり賢者マスタリが必要な魔法にすべきではないでしょうか?

結論から言うと、抵抗を持ってないソロの人は
メイジx2を見たら近づかないほうが良いと思いますよw

まぁ…、私は「殺られる前に殺る」を実行されると
即座に死んでしまうので、シナバモロトモをしないで欲しい気持ちもありますw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/27 02:11】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お返し | ホーム | いつもの港>>
コメント
サンボル×2なら抵抗そこそこあればかなりの時間耐えられるのでツイスターとは全然違いますねえ
尚1vs5ならツイスターだろうがなんだろうが死ぬのは同じですw
【2009/03/27 23:01】 URL | 通りすがり #u9OFx3nk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/500-bd670712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
